魚野会メインイメージ

やさしさと思いやり ~ 魚野会の法人基本理念

「やさしさ」と「思いやり」を基本理念として

私たち医療法人魚野会は、「やさしさ」と「思いやり」を法人基本理念として以下の具体的目標に向かって活動しています。

  • 患者様の目線に立った医療・介護に徹する
  • 家族との信頼関係を築き、情報を共有する
  • 無駄を省き、健全な運営を図る

医療・介護サービスを通じて地域社会に貢献

医療・介護を通して地域に貢献します

医療法人魚野会は魚沼市内に医療・介護の7施設を運営しています。

私たちは、医療・介護活動を継続することにより地域の皆様の信頼と期待に応えていきます。

各施設の詳細はページ上部のメニューボタンをクリックしてご覧ください。

ホームページをリニューアルしました

2014年7月29日に医療法人魚野会のホームページをリニューアルいたしました。

まだ情報が不備な部分や見づらい点もあるかと思います。これから少しずつですが、内容を充実させていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

ホームページについてご意見・ご要望やお気づきの点があれば、ご連絡いただければ幸いです。

Copyrightc 2014 UONOKAI - All Rights Reserved.